自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハーブティー

スーパーで売っていて、ハーブティーだったので、お安いし、買ってみました。(1本100円)

FAVORIT

3種類出ていて、すべて飲みました。ブルーのものが、カモミールやペパーミントがベースなので、すっきりしていますが、一番ハーブ感を感じました。

こちらの2種類はレモンやピーチなので、飲みやすい感じです。
a0166447_23372699.jpg

[PR]
# by tabosuke2010 | 2016-05-15 23:34 | 食べ物

カルティオ エメラルド

カルティオの新色、エメラルドグリーン。

何気なくデパートをぶらぶらしている時、このグラスを花器にしていて、かわいい♡
新色で最後の1つですと店員さんにすすめられ・・・・・。

シーブルーとお買いあげ。夏のグラスに使おうと思います。


a0166447_1040333.jpg


エメラルド、とっても綺麗です。




[PR]
# by tabosuke2010 | 2016-04-29 10:37 | 食器・キッチン用品

地震

震度7という数字を見たとき、はじめは間違えかと思ってしまいました。
震度5強でもとっても怖かったのに・・想像がつかない揺れです。

テレビを見ていると、状況が見えてきました。揺れの強さを感じました。

色々なところで支援活動もはじまっています。
できること・・・必要なもの、こと。少しでも早く届くといいなと思います。


私の利用している楽天でもポイントが寄付できたり、楽天銀行から簡単に寄付できるシステムができたりしています。

楽天

これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです。
[PR]
# by tabosuke2010 | 2016-04-19 07:38 | 日々のこと

たまに弁当・・

たまにお弁当を作ることが多くなりそうです。(主人)

朝は時間もバタバタ~。前日の夜に大根と手羽の煮物を作って、入れるだけ。
残り物は次の日の夕飯に。

a0166447_8541270.jpg


手羽中、お弁当に結構使います。
今週末は、大会&遠征でお弁当持ち。手羽中、買って来なきゃ~。
[PR]
# by tabosuke2010 | 2016-04-12 08:54 | お弁当

スタイルブック

本屋でよく並んでいるスタイルブック本。
芸能人のものから、ブロガーさんなど、色々・・・。

プチプラの取り入れ方お手入れ方法なども書かれた、大人カジュアル。

着回しのきくのも・・数年前に買った服、これから新しくお出迎えするもの。
見直したいと思います。

a0166447_7543394.jpg


MY STYLING BOOK [ 日比理子 ]

MY STYLING BOOK [ 日比理子 ]
価格:1,296円(税込、送料込)


[PR]
# by tabosuke2010 | 2016-04-08 07:56 | 美容・ダイエット・健康