自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハサミポーセリン

前から気になっていた器、ハサミポーセリン。

a0166447_231234.jpg


重ねて収納できて~、シンプルだから、色々と使えそうな器です。


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-30 23:13 | 食器・キッチン用品

腸のこと

色々・・体調不良が、ここ何年かあり、腸のセルフマッサージを教えてくれるところを探していました。

行ってきました。

a0166447_5545485.jpg



便秘というより、過敏性の方だったので、お腹を押すのはどうかな?と思いましたが、大丈夫。とてもリラックスできました。脳と腸の関係を聞いて、納得!!
リラックスできるので、夜寝る前などがいいそうです016.gif

あと腸が垂れてしまったことで不調が起きたり。

上がるように心がけながらマッサージ。加齢から、筋肉の衰えなどで、仕方ないようですが。
こういう不調が出てくるので、筋肉・・必要です。

昨日、本屋さんで偶然こちらを見つけました。(買ってませんが)こんなものがあるんですね。
どんな感じに押せるのかしら??

[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-28 06:01 | 美容・ダイエット・健康

楽天 お買い物マラソン

今日からお買い物マラソンはじまります。

秋物や日用品など・・お買い物が少々あるので、買い物参加しよう~。


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-20 10:36 | お買い物情報

湘南国際村

夏休みの旅行に三浦半島に行きました。

お盆前、急きょとれたのが、湘南国際村。横須賀と葉山付近にあるところ。
小高いところに立っていて、眺めがとってもよかったです。

部屋は2階タイプ
a0166447_755523.jpg


a0166447_76243.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-12 07:08 | お出かけ

ラシット ムック本

人気のラシットムック本、これもチェック中。

キルティングでこれからの時期、使えるバッグ。2色!!







[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-10 07:29 | 雑誌付録

INRED

もうひとつ気になる付録バッグ。レゾリヴァードの大き目トート、ファースナー付き。
荷物が多いときのサブバッグに001.gif
レゾリヴァート、人気だから・・・もう持っている方発見!!


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-10 06:57 | 絵本・本

LEE 10月号

LEE10月号、雑誌も読みたかったけど。
今年流行り柄、花カモフラ柄~!!付録だから、持ち手が残念な感じだけど。
裏地がないけど。柄と大きさとファースナー付きはいい001.gif



すっかり~秋の気候ですねぇ。
[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-08 07:49 | 雑誌付録

お野菜たっぷり

ちょっと調子が悪いので、お野菜大目を心がけ中。
スープはお野菜がたっぷりとれて、手っ取り早い!!ひじきもたっぷり煮たので、週末はお仕事なので、お弁当に持っていこう。

a0166447_04549100.jpg


楽天セールで雑穀米も注文した。↑これで雑穀米もないので早くこないかな。


こちらのサイズ、とてもかわいい。

[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-06 00:48 | おうちごはん

楽天スーパーセール中

楽天セール中です。

やっと子供の学校が始まりました。

お水など重たいもの、生活用品のお買い物もあるので、今日の夜にでもお買い物しようと思います。


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-02 07:35 | お買い物情報