自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

付録付きムック本

昨日本屋に行ったら、並んでいて。
シリコンの製品とレシピ本がセットになったもの~。

こちら鍋型シリコン↓かなり売れているみたいで、お値段お手ごろで気になります。














毎日焼きドーナツはシリコンの焼きドーナツの型が入っています。
前にセールで型を買っていて・・買ってなかったら欲しかったけど。
レシピ本もかわいい感じで。デコやおかずドーナツなどたくさん載っているようで気になります。
おうちで毎日焼きドーナツ

おうちで毎日焼きドーナツ

価格:1,680円(税込、送料別)












ムック本も本だけでなく、キッチン製品も続々~。
レシピ本と一緒にうるのはいい手ですね。すぐ作りたくなるもんね。
型買って・・そのままのパターンも多かったりするので、↑これはいいと思います~。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-31 08:35 | お買い物情報

出かけた~

台風接近につき・・今日は1日お家でと思っていたけど。
あまり風もないし、歩き&バスでお出かけ。

でも途中・・携帯が壊れてしまって008.gif008.gif
急遽・・ドコモショップへ。データーは無事でしたが、画面の液晶が漏れてしまったようで、携帯破損。
出費です・・・・・・。

ミスドお安い期間なので買いだし~。昨日のシチューの残りにパスタをいれて、お昼です。
a0166447_14505063.jpg


ポイント交換。かわいい♡
a0166447_14512232.jpg



あー、旦那より全然新しい携帯。雑だからだよぉ~と言われるのが・・。
代わりに借りている携帯、機種はまったく一緒ですが、色が違う。
そっと交換はできそうにないわねぇ。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-30 14:56 | おうちごはん

寒い

寒い・・・。
シチューのおいしい時期になりました♡
a0166447_882021.jpg


今は鍋も欲しく・・。色々考え中~。毎年、この時期は欲しくなる。

今日は台風も近付いていて。
息子のサッカーの初公式試合は中止。
私が緊張しつつも・・楽しみの1つだったので残念008.gif

今日は旦那もいないので、車も出ないし・・息子~、一日家にいられるかな?
暇ね。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-30 08:12 | おうちごはん

スパビュナ

今日は岩盤浴に行ってきました。
スパビュナ
10月末までの無料券があったので、ぎりぎりですが行けました。

息子が小さい時、私の息抜きはここでした。
息子を旦那にお願いして・・週末に行ったり、夜にいったり~。
もう3年ほど行ってないかしら?!

週末や夜は結構混んでいて、岩盤浴も何時間も空き待ちするようになって、なんか~ゆったりできなくなって、御無沙汰に。

何も割引のない日に行ったら、がらがら~。すごくのんびりできました!!!!

普通(自腹)に岩盤浴行くなら、レディスセットプランがいいなぁ。
食事付きで2000円。自分へのご褒美に。またいつか~。
乾燥していた肌が少し・・つるっとしたように。001.gif
やっぱり岩盤浴、いいですね~♡
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-29 16:51 | 癒し

期間限定セール

今日から期間限定セールはじまります~。

息子と二人の夕飯↓

a0166447_851167.jpg


使いやすいスクエアプレート














ボウル













買い足したい色があるけど・・他も欲しいものがあり。
断捨離、最近とってもよく聞く言葉ですが、私には無縁のようで。
整理整頓はしようと思います。

さぁ・・今日はこれから出かけてきます。息抜き~!!!
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-29 08:54 | お買い物情報

お昼

お昼、旦那もいたので・・十五穀米を炊きました~。
息子は穀米嫌いなので、なかなか炊けないけど。残りは冷凍して、一人ごはんの時に食べよう016.gif
夕飯用に白ご飯炊きます~。

a0166447_14512671.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-28 14:52 | おうちごはん

巻き~巻き

息子と二人での夕飯~。
ちょっとまぐろを買って、鉄火巻きに001.gif001.gif

よく食べてくれたので、また作ってみよう~。
a0166447_1430066.jpg


今日はとっても寒く・・天気も悪い。
息子の参観日だったのですが、何度もみているもので、その後の話も長く008.gif
ちょっと億劫になり、お家で引きこもってます。

仕事明けで暇そうだった旦那に見に行ってみれば?と言っておいたけど・・行く様子なしね。
うちの幼稚園、ちらほら旦那さんも一人で来ていたりするんだけれども~なぁ。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-28 14:39 | おうちごはん

ラントーン

今日はスポーツ用品店へ。
ご相談、ウォーキング&ランニングができる靴。
距離は走れないので、多少ランニングができて・・筋力がつきやすい靴。

ナイキのフリーランを考えていたけど、在庫がなく・・リーボックのラントーンを勧められました。
イージートーンは欲しくて悩んで・・でもこの靴、ウォーキング専用(CMでかなり流れてます)
これのランニングもできる靴があるなんて♡

試着して、私の欲しかった感じにぴったり合って、即決!!
自分の普段履いている靴より、ワンサイズ大きいものがちょうどよく。

底もこんな感じで。履いた感じもランニングシューズとは違うけど、安定感はある!
筋力UPされそうな感じ♡
a0166447_0504960.jpg


あまりによかったので、即決しちゃったけど・・・スポーツ用品店定価。しかもポイントもつかない店015.gif

調べたら・・お安く、送料込み。やっちゃったわぁ・・。。あまりに探し求めていたものとぴったりあった靴だったので~。













これで、ウォーキング&ジョギング・・テンションあがりそうです~。
しかし明日は雨みたいですね008.gif残念だわぁ~。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-28 00:56 | 美容・ダイエット・健康

欲しい靴

ずっとウォーキング&ランニングシューズを探していて。
ウォーキングのみだったら今話題の、イージートーンでいいのですが・・。
ランニングは不向きのようで008.gif

筋力UPでウォーキングもランニング(練習用)も併用できそうなシューズを発見。
靴屋やスポーツ店2店舗回ったけど、置いていない008.gif
ネットショップなら売っているのですが・・靴は履いてみないとなぁ~。

ナイキ フリーラン


新入荷待ちらしく・・来年あたりのようで。
季節のいい今が欲しい~。また探しに行ってきます009.gif
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-27 07:56 | 美容・ダイエット・健康

飾ってみました

作ったものを飾ってみました。
a0166447_1550617.jpg


↓このお花がひらくとまた雰囲気が変ると思います♡
a0166447_15504235.jpg


乾いても楽しめる~。この先の変わった雰囲気が楽しみです。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-10-26 15:52 | 手作り