自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のコメント
はじめまして。 こちら..
by tabosuke2010 at 20:19
これホント高いですよね。..
by magu41 at 23:16
こんばんは。 タリーズ..
by magu41 at 23:15
すごい~。そこに目をつけ..
by tabosuke2010 at 09:18
おはようございます。 ..
by bayashikofu at 09:30
bayashikofuさ..
by tabosuke2010 at 08:06
こんにちは 体幹鍛える..
by bayashikofu at 14:42
私も加圧・・興味があるの..
by tabosuke2010 at 07:16
こんばんは ジム通いさ..
by bayashikofu at 23:15
今から板を買っても、親の..
by みぃ at 15:39
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:香り( 4 )

消臭元 香りスティック

消臭元から香りスティック出てます。
なかなかお洒落な感じで・・・消臭元????!!!!

a0166447_11163084.jpg


香りもよいので、洗面所とトイレ用に買ってみよう。















[PR]
by tabosuke2010 | 2012-02-12 11:19 | 香り | Trackback | Comments(0)

ユーカリ

今日は寒い。
雪も降ると言われていましたが、冷たい雨の1日でした057.gif
用事があり、ちょっとお出かけしてきました。

お出かけ途中、1本300円のユーカリを発見!!
こんなにもりもりついています。歩きと雨だったので、お持ち帰りに迷いましたが・・・。
もりもりグリーン~、爽やかです。

a0166447_15502888.jpg

 
ユーカリ、精油で毎日お世話になってます。
部屋も爽やかになり、風邪予防にも役立っている感じです。

1日に何度も使うので、ここのところ減りが激しく。
無印のユーカリ精油を追加で買ってきました。無印で精油を買うのははじめて。

この前、ネットで注文した精油もよかったです。ユーカリ、使ってしまいました。
ここは1回限り。















もう少しユーカリ精油、追加しようと思います。
今回はこちらでお願いしてみます~。

[PR]
by tabosuke2010 | 2012-01-20 16:03 | 香り | Trackback | Comments(4)

空気清浄

今日は一日家で、空気の入れ替え、布団乾燥をしたり・・。

生活の木のブレンドエッセンシャルオイル、好きなんですが。
今回は空気清浄。

a0166447_1715143.jpg


とっても爽やか~です。













[PR]
by tabosuke2010 | 2011-02-12 17:20 | 香り | Trackback | Comments(0)

香りつきキャンドル

今日は焼き肉だった我が家・・やっぱりにおいが残ります。
香りつきキャンドルでも灯しましょう♪癒しだわ。
a0166447_221293.jpg


香りつきキャンドルはお安いので、IKEAで大量買いしたものが多いけど。
他で気にいった香りを見つけると、ちょこちょこ買っておきます。
ラベンダーが結構好きです。

a0166447_22113275.jpg


今週は予定も結構あったり、合間にカメラを見に行ったり・・忙しかった♪
天候も暖かかったり、そうかと思えば・・とっても寒い日が続いたり。
暖かいと目がかゆかったり、寒いと動きたく無かったり。困ったものですが、やりたいこと・やらなければいけないとがあるので、ちょっと頑張りましょう066.gif
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-02-12 22:16 | 香り | Trackback | Comments(4)