自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:雑貨・インテリア( 42 )

クリスマスリース

小ぶりなリースを購入。
今年はこちらを玄関に飾っています。

ど~んと大きいのと迷ったのですが・・・・小ぶりがかわゆかったので053.gif

a0166447_8305596.jpg


クリスマス・・・・色々と息子と揉めています。
[PR]
by tabosuke2010 | 2013-12-06 08:30 | 雑貨・インテリア

花器

今月のポイントでお買い物できました~。

a0166447_962087.jpg


もう少し小さいのかな?と思っていたけど、存在感がある感じ。
色も素敵です。

春休みと言うこともあり、子供とイライラすることが多かったり。
考えることがあったりで。気分がすかっとせず~。
温度の変化についていけず、風邪気味に・・・。
かわいいお花、選びに行きたいな。


[PR]
by tabosuke2010 | 2013-03-28 09:10 | 雑貨・インテリア

かわいい スタンプ

ちょっとお菓子のおすそ分けなどに・・・・。
かわいいスタンプ!!

お友達に渡すものがあったので押してみました↓


a0166447_1532369.jpg





おすそわけ・おみやげ、とかもありました。


[PR]
by tabosuke2010 | 2013-02-04 15:38 | 雑貨・インテリア

クリスマスセール

フランフラン、クリスマス用品セールしてます。

店舗によって、だいぶ~残っている種類が違う。
はじめに行った、フランフランは色々な種類が残っていて、地元で買おう!!って思ったら、種類が少なかった008.gif

これ素敵!ラスト1個ずつあったので、買ってきたキャンドル。50%OFFの1個200円でした。
かわいい~、使えないなぁ~。飾りです。016.gif

a0166447_901970.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2012-12-17 09:05 | 雑貨・インテリア

ソファー

だらだら寝っ転がりながら、テレビを見ることが多かったりだったので、ソファー買いました。
狭くなるので、ずっと買わずにいたのですが~。
ゴロゴロ・・邪魔だったので。これで定位置におさまってくれるといいけど026.gif

黒板がちょっと邪魔に感じてしまう。
他に移動させるスペースもないので、そのまま・・・。
a0166447_2320961.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2012-10-24 23:22 | 雑貨・インテリア

洗面所 タオル

スコープさんでフェイスタオルを買いました。クリスマス柄がかわいいなと思ったので。
それともうひとつ↓洗面所にはちょっと派手だったかなぁ~。かわいい柄なので、スポーツタオルとかにいいかなぁ~。

a0166447_19243410.jpg


スコープさんのタオル、新柄が・・・。
スコープさんでお買い物すると、こちらの柄、おなじみですが001.gif
洗面所にはこっちの方がいいかなぁ~。
















そして今日から秋休み・・・。
ここのとこ夕方、微熱があったり、治ったり。なんか様子がへんだったんですが。
今日は朝から高熱の息子、そして吐いている。
今、胃腸の風邪がはやっているようです。

クラスもお休みが多いと言っていたけど、夕方の微熱で次の日は治っていたので、大丈夫だったわと安心していたのに・・・・・。菌、復活?!
秋休み初日・・寝込んでます。
[PR]
by tabosuke2010 | 2012-10-05 19:29 | 雑貨・インテリア

無印 アロマディフューザー

我が家の2代目のアロマディフューザー

こちら吹き出し口から斜めに出てくるのがいいです。部屋に香りが広がりやすいような?!
シンプルなのもいいですね。タイマーもついてます。

a0166447_824218.jpg


私が買った後、うるおいタイプで、大きいのがでたんですよね。
こちらはどうなのかなぁ?

ここのところ喉は痛く・・・。たぶん花粉症ですね。
精油、ユーカリで空気清浄してます。

桜も咲き始めて、お散歩したい気分ですが、調子も悪く、外出は息子の習い事&買いもの程度にしてます008.gif
[PR]
by tabosuke2010 | 2012-04-06 08:28 | 雑貨・インテリア

収納・・

無○の重ねられる収納BOX、揃えたいけど・・お高い。

100均に似たものないかなぁ~ダイソーにありました。
でもこちら人気で、なかなかない。

あともう少し欲しい。お取り寄せでお願いできるかな?とりあえず聞いてみよう!!

a0166447_20553225.jpg


a0166447_20555142.jpg


気になるところの整理整頓しましょう~。
[PR]
by tabosuke2010 | 2012-02-19 20:59 | 雑貨・インテリア

お片づけしましょう

クリスマスが終わると・・・・・今年も、残りわずかです。
クリスマス用品、お片づけしなきゃ~!!!!

a0166447_23581767.jpg


今日は少し年賀状をやって~。
ここのところ買い出しの時のバーゲンにひっかかっています。

ただいまのお時間更に10%OFF、タイムセールです。という言葉に弱く・・・・・・
お買い物、そろそろ我慢しなきゃ~!!来月が恐ろしい~065.gif
[PR]
by tabosuke2010 | 2011-12-29 00:01 | 雑貨・インテリア

クリスマス市のお買いもの

話が色々・・・前後するんですが。
この前行った、クリスマス市で買ったもの。

日々花さんが出していた、枝にミニリースがついているセット。
とてもかわいい、小さなオーナメントを飾れば、更にクリスマス風になるな~と思い、お持ち帰り!!

a0166447_946971.jpg


a0166447_9462831.jpg


昨日は今年・・最後のテニスも終わっちゃいました。
先週から何かと予定が入っていて、週末は2日間・・息子のサッカーの大会。
そして次の日に新大久保に遊びに行ったので、体がバテバテでした。
久々のゲーム形式だったのに、バテバテで走れず。体力ありそうで、ないのねぇ、もう少し頑張ってと喝を入れられました。息子と冬休み、体力づくりしなきゃ~008.gif

今日は買いだし行きたいなぁと悩みましたが、ほとんど家にいない日々だったので、クリスマス→年末が快適に過ごせるように・・・・少しお片づけしようかと思います。

片づけが終わったら、NEWマリボウルにお花を飾りたいと思います(目標)

まだお安く出てます。マリボウル↓フロスト・ピンク。

[PR]
by tabosuke2010 | 2011-12-21 09:53 | 雑貨・インテリア