自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:カフェ( 31 )

スタバ サニーボトル

スタバのサクラ人気です。発売日には結構・・・なくなってしまう。

発売日当日の朝、目的のチャージカードはありました~。
そしてサニーボトル、とってもかわいい。こちら衝動買い。

a0166447_8184871.jpg


スタバファンの方なのか??何人かによく買えたね。かわいいよねぇ~と言われました。

サニーボトルは上下取り外しができて、他のサニーボトルと組み合わせを変えたりと楽しめる用です。(店員さんより)
[PR]
by tabosuke2010 | 2016-03-13 08:21 | カフェ

さくらラテ~

スタバのサクラ~が出ると、春だなぁと。
ちょっとお買い物があり、3月1日(第2)に行ってきました。
スタバのサクラ、第1弾と第2弾で2回に分けて、桜のグッツが出ています。

仕事前の朝ですが、スタバのサクラ大人気。グッツを求めてお客さん多かったです。

サクララテ

a0166447_77491.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2016-03-03 07:07 | カフェ

ドリンク券

この時期がやってきた。

チャージするとドリンク券をいただけます。
a0166447_7543835.jpg


お得なこの時期にチャージしておきます。

子供の習い事の待ち時間や一人贅沢時間に利用するので。
ドリンク券~、なんでもOKなので、いいですよぉ~。
[PR]
by tabosuke2010 | 2015-12-04 08:01 | カフェ

サンマルクカフェ

サンマルクでお茶063.gif
前から気になっていた・・・・
a0166447_23290339.jpg
食べてみました。デニッシュの上にソフトクリーム~。美味しい!!



[PR]
by tabosuke2010 | 2015-07-24 23:31 | カフェ

スタバ ドリンク券

スタバ~、ただいま5000円チャージで、ドリンク券を1枚もらえます。どのサイズでもOKなので、もちろん一番大きいサイズで!!

一人じゃ飲めないので、息子の運動会振替休みを利用して、一緒に飲んできました。
新しいメニュー!!いちごのフラッペです。

a0166447_09575242.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2015-05-28 09:59 | カフェ

スタバ さくら

スタバのさくら・・終わってしまいましが~。
はじめて飲みました。和ぽい感じで美味しかった!!

a0166447_08182889.jpg
a0166447_08191145.jpg

スタバの第1段のさくら、タリーズの春のチャージカード
春休みも終わったので、ゆっくりお茶でも行きたいです。が・・・またすぐGWですね。



[PR]
by tabosuke2010 | 2015-04-10 08:20 | カフェ

スタバで

スタバ、今はチョコレート。(ちょっと前の写真)

a0166447_08134023.jpg

チョコレートスコーンもたっぷりチョコレートが入っていてます。


a0166447_08164990.jpg
バレンタインが終わると、2月15日~サクラが出始めるようです。
サクラのチャージカード、狙ってます!!さくらシフォンケーキも美味しそう。
春ですね~♪

喜んではいられない、仕事先でアレルギーが出てきたと言う方もいるので、恐ろしい季節。
まだまだマスクは必要か・・・






[PR]
by tabosuke2010 | 2015-02-12 08:18 | カフェ

タリーズ ノエルホワイトモカ

クリスマス時期のカフェ~、クリスマスカップになったりします。
クリスマスの雰囲気のノエルホワイトモカをいただきました。

a0166447_08272366.jpg
今年は我が家はツリーすら出してません。外に出ると、あーもうそんな時期だと!!
滑り込みでクリスマスケーキ予約してきました。


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-12-19 08:28 | カフェ

タリーズ クリスマス

タリーズ、ただいま3000円チャージすると、1ドリンク券がいただけます。
クリスマスチャージ

a0166447_08190968.jpg


福袋の予約もあるタリーズ。予約受付はじまってました。


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-12-19 08:19 | カフェ

スタバ チャージ

スタバで5000円チャージすると、ドリンク券が1枚もらえます。
5000円、あまり稼いでないパート主婦なので、この金額・・ノルマ高いですが、こういうときにチャージしておかないともったいないですよね。

このチャージカードや店内のクリスマスグッツを見ると、なんか・・焦ってしまいます。

タリーズもそろそろかなぁ~。

a0166447_07332523.jpg
[PR]
by tabosuke2010 | 2014-11-10 07:35 | カフェ