自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のコメント
はじめまして。 こちら..
by tabosuke2010 at 20:19
これホント高いですよね。..
by magu41 at 23:16
こんばんは。 タリーズ..
by magu41 at 23:15
すごい~。そこに目をつけ..
by tabosuke2010 at 09:18
おはようございます。 ..
by bayashikofu at 09:30
bayashikofuさ..
by tabosuke2010 at 08:06
こんにちは 体幹鍛える..
by bayashikofu at 14:42
私も加圧・・興味があるの..
by tabosuke2010 at 07:16
こんばんは ジム通いさ..
by bayashikofu at 23:15
今から板を買っても、親の..
by みぃ at 15:39
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:自分の事( 7 )

食べすぎです

仕事が変な時間帯に入ることが多く、朝・昼・昼・おやつ・夜など食べすぎです。
昼を1食減らさないと。(普通)

体重や色々なところに出てきました。体が重くなると動くのも嫌になるし、悪循環です。

1食分、ダイエットクッキーにしようかなと思ってます。
大豆イソブラボンがたっぷりなようです~。



[PR]
by tabosuke2010 | 2016-06-18 08:26 | 自分の事 | Trackback | Comments(0)

不調・・

時期的なものなのか不調です・・・。
耳鳴りが酷く、頭が重い、首が重い、目の奥が痛い。何もやる気にならない~。
去年も不調でMR撮ったなぁと思って確認したら、6月にMRをとっていました。

仕事帰りに久々にお花を買いました。
a0166447_8152992.jpg





[PR]
by tabosuke2010 | 2016-05-24 08:09 | 自分の事 | Trackback | Comments(0)

3月不調・・

3月は年々、調子が悪いような?花粉なのかな?
鼻ものどもすっきりせず、醜い耳鳴りで、すべてがすっきりせず。

今回は胃の調子も良くなく、先日病院で、1か月・・飲み切る薬を飲んでます。
薬を飲むと、落ち着くので、調子にのって食べすぎてしまうと・・・後悔だったり。

コーヒーを飲むと、だめな日はだめだったり。我慢したり。
辛かった2月・・。

先日、お友達からハーブティーをいただきました。
落ち着くなぁ~。ありがとう。

a0166447_1011103.jpg


とても美味しかったので、私もハーブティ買いに行こうかな~。
[PR]
by tabosuke2010 | 2014-03-15 10:14 | 自分の事 | Trackback | Comments(0)

栄養ドリンク

久々に飲みました。
疲れが抜けないなどなど、色々あって・・・・・007.gif
特に夕方が辛い。

a0166447_79279.jpg


ノンカフェイン、B1・B2・B6のビタミンで3Bのようです。

確かに・・ラクになる感じがします。できるだけ頼らず・・・。

1カ月休んでしまったテニス、今日こそは行こうと思います。
が・・・ついていけるかな??


[PR]
by tabosuke2010 | 2013-05-28 07:15 | 自分の事 | Trackback | Comments(0)

体調・・

3月末に風邪をひき、それからのどがいがいが、たまに咳がとれず。
だましだまし~。

a0166447_14101980.jpg


耳鳴りも辛い日が多かったので、耳鼻科に行ってきました。
ひのきの花粉?と言われたけど。どうなのかな?

そして耳鳴りの方は、聴力検査をしたり、薬をもらったり。
前回より悪化していて、生活に支障ありの耳鳴り・・・・。

耳鳴りは、なかなかとれないそうです008.gif

薬を併用しながら、睡眠も大切!と言われたので、できるだけ早めに寝よう!!
今月は辛い日が多かったな007.gif
[PR]
by tabosuke2010 | 2013-04-24 14:26 | 自分の事 | Trackback | Comments(0)

アニマルストール

最後から2番目の恋で、小泉今日子さんが、アニマルのストールを巻いていたり。
大人のアニマル柄、いいじゃない。と気になってました!!

黒とベージュ、迷いに迷って・・・ベージュにしました。

a0166447_9253828.jpg


色の切り替えのところがなかなかかわいいです。
アニマル柄、考えが変りました。





[PR]
by tabosuke2010 | 2013-01-06 09:31 | 自分の事 | Trackback | Comments(0)

テニスソックス

テニスの大会で、テニスのグッツなど売っていたので、買ってきました001.gif
テニスソックス!!あるよぉと聞いていたけど。

a0166447_8143397.jpg


いつもは3足1000円のスポーツソックスをはいていたけど、普通のショート靴下でした。
こちらを履いてびっくり。足底・爪のサポート力が全然違う。

もっと早く履いておけばよかった。

爪の血豆・・・逃れられたかもしれません。

1足、500円でしたが、少し割高でも、こっちを履くな。

今日で今年のテニスサークル終了です。
きっと今年度のテニスはこれで終わりだろうなぁ~。
[PR]
by tabosuke2010 | 2012-12-11 08:23 | 自分の事 | Trackback | Comments(0)