自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のコメント
はじめまして。 こちら..
by tabosuke2010 at 20:19
これホント高いですよね。..
by magu41 at 23:16
こんばんは。 タリーズ..
by magu41 at 23:15
すごい~。そこに目をつけ..
by tabosuke2010 at 09:18
おはようございます。 ..
by bayashikofu at 09:30
bayashikofuさ..
by tabosuke2010 at 08:06
こんにちは 体幹鍛える..
by bayashikofu at 14:42
私も加圧・・興味があるの..
by tabosuke2010 at 07:16
こんばんは ジム通いさ..
by bayashikofu at 23:15
今から板を買っても、親の..
by みぃ at 15:39
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:家事( 4 )

掃除機

冷蔵庫がクリスマス時期に壊れ・・・
電気屋さんに行ったりしていて。前から掃除機が欲しいなと思っていたので、冷蔵庫が決まってから、掃除機を見ていました。

サイクロンVS紙パック式で悩んでいて、今は紙パック。
サイクロンのお友達に話を聞いたりして、考え・・・紙パック式の掃除機を探してました。

候補は
a0166447_08420148.jpg
とても小さいの。威力もありそうだし。お値段は・・・お高いね。

パナソニック 掃除機




[PR]
by tabosuke2010 | 2014-12-26 08:43 | 家事 | Trackback | Comments(0)

ファブリーズ アクアソープ

前にわけあり商品、パッケージが変わるもの、旧製品をお安く売っているときに買ったもの。

アクアソープの香り。香りオイルは液体。
こういうのでソープの香りってめずらしいような?
子供にも好評、こういう香りは誰もが好き嫌いない感じなんだろうなぁ。

a0166447_9463172.jpg


トイレ掃除をガッツり終わらせて、こちらを置きました。


[PR]
by tabosuke2010 | 2013-11-15 09:48 | 家事 | Trackback | Comments(0)

ちょこちょこと~

梅雨が明け、とにかく暑い・・・・・・・。

少し前に、プロにお風呂掃除お願いしてしまいました。はじめて。
お風呂の中の部分の高圧洗浄をして欲しく、ここは・・・手前しかできず、気になっていたんです。
4時間ちかく汗だくだくで、ピカピカにしていただきました。

どうしても落ちない汚れもあり・・プロがやっても無理か(反省)

ためちゃうと、もっと面倒になり、なかなか手をつけず悪循環。
気づいたらちょこちょこやれば~ということで、宣伝で気になっていたものを購入。

a0166447_6571096.jpg


a0166447_657278.jpg


240回、かなりお掃除できるなぁと。

[PR]
by tabosuke2010 | 2013-07-08 06:57 | 家事 | Trackback | Comments(4)

掃除・・

そろそろ大掃除・・しよう。

夏に限定で出ていた柑橘系、これがさっぱりして、よかった。
a0166447_9185473.jpg


そしてまたまた限定が出ているみたい。
気になる薔薇!!!お花の香り~、試してみたいな。

昨日、半泣きで帰ってきた息子・・喉がすっごく痛いそうで008.gif
咳と鼻水が多少出ていたけど、インフルも打ってしまったけど。

熱も37・7℃・・・・・・・・

今日は2年生になってはじめて学校をお休みして、病院です。(これから・・)

2年生になって、胃腸炎に熱に、あらゆるものかかっています。(週末に・・)強くなると期待していた冬、やっぱり駄目か。

今日の予定はキャンセル・・・・

病院後は引きこもりなので、掃除できるところでもしておこうと思います。
[PR]
by tabosuke2010 | 2012-11-07 09:29 | 家事 | Trackback | Comments(0)