自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:プチモノ( 10 )

ふなっしー

発見!!
a0166447_16245089.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2015-04-20 16:25 | プチモノ

DEAN&DELUCA  マグネット

またまた1つ増えました。ジャム・・気になっていて、見つけました。

a0166447_7261095.jpg


チョコレートも気になりだして、もう・・ペプシにはついてなかった。(近所のスーパー)

そんなにマグネットあってどうするの?ですが・・かわいいです♡

昨日から、息子・・午前保育008.gif

息子のスーツを買いに行きました~。
靴があまりにかしこまったものでなく、普段も使い回せるスーツにあう靴を探しているのですが、なかなかない。
卒園まで時間がないわ!!!
幼稚園に行くのもあと4日です。



[PR]
by tabosuke2010 | 2011-03-10 07:42 | プチモノ

ペプシのおまけ

ペプシのおまけ1.5リットルはDEAN&DELUCAのマグネットがただいまおまけでついています。

こちらとてもかわいく、大好きなシリーズ~。

今回はとりあえず2個。かわいい~。

a0166447_0411265.jpg


気づけば3月。
行事が多く・・・・。

ちょこちょこ、癒し・・楽しみを、合間に求めたいと思います016.gif
今日は残念ながら、お天気の関係でテニスが中止になったけど、お買い物(食料品ですが・・)できました。
マグネットも手に入れたしね001.gif


[PR]
by tabosuke2010 | 2011-03-02 00:48 | プチモノ

明治チョコロール

プチモノ、かわいくって・・ついつい001.gif
ほとんど使うことはないのですが。

今日は広告で、明治の板チョコ2枚で、ケーキストラップがついてくる。(セブン&アイ限定 200名)
今日は買いもの行く予定なかったけど・・

a0166447_134647.jpg


カテゴリもプチ作ってみました。暇ねぇ~。って・・結構、忙しいのですが、あまりに色々詰まっていて、何を優先するか、考えて現実逃避気味?!

でもこれだけは今は優先。今日もこれから幼稚園でお仕事です。
聞いてはいたけど多い!!!!今週は週3日008.gifパートです。。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-09-06 13:50 | プチモノ

ペプシ おまけ

スーパーに夕方行きました。
目的はペプシのおまけ。イッタラのマグネット!!
ペプシはあるけど、ほとんどおまけがついてない008.gifついている商品は、買い占めたこれだけ。


a0166447_2342312.jpg



オリゴは揃えたいけど。これから出てくるかな?
かわいいです~016.gif
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-07-28 00:03 | プチモノ

おまけ(リプトン)

今回のリプトンのおまけ、フルーツ。
私は今回はいまいち・・1つだけ買っておきましたが。

a0166447_20261435.jpg


次のペプシのおまけはイッタラですって~。楽しみ!!
7月下旬だそうです。


今日から息子は午前保育、旦那もテスト期間で仕事をお休みをとっていたりで、今週は朝・昼・晩、家族が勢揃いです008.gif

洗い物、食事作りに追われている~。でもまだはじまったばかり。初日でバテそうです。

今日はとうとうビタントニオ、注文してしまった~。レシピ本が出てからでいいかな?って思ったけど。
夏休みの楽しみを求めて001.gif
ドーナツプレートはとりあえずやめました!!
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-07-12 20:34 | プチモノ

ペプシおまけ その後

揃いました。
うちの近所のスーパー、今・・ちらほら出てきました。
a0166447_11493190.jpg


かわいいけど、こんなに揃えてどうするの?ですよね。
私も揃えてみたものの謎です。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-04-25 11:50 | プチモノ

ペプシのおまけ

かわいい~。やっと少しだけ・・見つけられました。
揃えたいけど、なかなか難しそうです008.gifおまけつき見かけない・・・。

a0166447_18462547.jpg


今日は息子の幼稚園の試食会!!おいなりさんと、ミルク蒸しパン、バジルの鶏肉焼き、枝豆、卵焼き、メロン。噂ではいまいちだよぉ~って聞いていたけど、おさまりよく、色合いもよく、味もよかった。
今日はあたり日だったのかしら?!
息子も給食食べたよと言って、嫌がっていなかったので、よかったよかった001.gif

おいなりさん、克服できたのかしら?今度、出してみよう~。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-04-22 18:51 | プチモノ

おまけ

リプトンのおまけ
a0166447_22495890.jpg


ペプシもルクルーゼのおまけがついているので、欲しくって~探し回っているのに、ご近所のお店、ペプシはあるのに、おまけがついてないの007.gif007.gif

今日の懇談会、13時45分はじまって、16時すぎに終わって・・こんなに長くって008.gif
ここまで決まらないんだ。
遅く終わったうえに、帰ろうとしたら・・自転車パンクしているし007.gif
帰りは歩き。

そして外食に008.gif
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-04-14 23:05 | プチモノ

ペプシのおまけ

ブロガーさんのブログでちょこちょこ登場していて、かわいーと思って探していました。

ペプシの1・5リットルのおまけ
a0166447_20201472.jpg


こういうの大好きでついつい集めちゃいます。
旦那に、大昔~、ペプシと言えばおまけのペプシマンキャップ集めていたよねと言われ、そういえばなんであんなに必死に集めていたんだろう?!
色々な方からもらってかなりの量に。集めだすと、収集癖が止まらないのね。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-03-03 20:24 | プチモノ