自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お買い物情報( 160 )

無印週間

無印週間中です。

オーガニックコットンTシャツ、お気に入りなので。
2枚で20%OFF+無印週間!!この時期に買っておかなきゃ。
定価でも1枚1000円なので、かなりお安いです。

a0166447_757838.jpg


今日はずっと在庫切れだった化粧品、予約しておいたら、入荷しまいたと連絡が!!
ちょうど無印週間中なのでラッキーです。

4月4日までです!!
[PR]
by tabosuke2010 | 2016-03-22 07:59 | お買い物情報

ボアネックロール

寒い。

自転車通勤頑張ってます。
耳と顔が寒くって~、どうにかならないかなぁって思っていて、この商品が気になっていました。

ちらりとロフトに寄ったら、気になっていたこちらが半額になってました。
a0166447_23244766.jpg


色々・・・冬物商品がお安くなっていて、もう少しゆっくり見たかったけど!!

こちらワイヤーが入っていて、耳まわりや顔回りを隠すのに調整できて、良い感じです。



[PR]
by tabosuke2010 | 2016-01-29 23:29 | お買い物情報

冷え取り靴下

数年前から冬にお世話になっている冷え取り靴下。
こちらのお店の靴下を数年前から使っています。
最近・・手先・足先が冷たく、循環が悪いのか?とても気になり、追加注文!
今年も冷え取り靴下はじめました。

a0166447_1858844.jpg



寒くなってきたので、体を冷やさないように。
[PR]
by tabosuke2010 | 2015-11-10 18:59 | お買い物情報

ブルックリンジャー ミスド

ミスドで、ブルックリンジャーの瓶+お好きなドーナツ2個がつく、セットを買っていました。
もう一つ欲しかったので、また今度ドーナツを食べるときにって思っていたら・・・仕事近くのミスドは売り切れ、近くのミスドにも行ったけど、売り切れてしまった。残念。

a0166447_09090091.jpg
残念なことにミスドは耐熱ではないようです。

昨日、本屋に行ったらこんな本も出ていて、今・・・流行っているんですね。立ち読みしてきました。
メイソンジャーを楽しむ

ミスドのHPにもこの瓶を使ったレシピがありました。

[PR]
by tabosuke2010 | 2015-01-25 09:13 | お買い物情報

アディダス 福袋

a0166447_22054764.jpg
新年初売り行ってきました。
なんかそんなに混んでなかった。

スポーツショップの福袋も買うつもりなかったけど、ゆっくり見れたので。

アディダス、自分用と息子用に。
入れ物も使える感じなのが、いいです~。

スェットとジャージ上下が2セット入っていたので、ウォーキング用に(予定)!!と。
大晦日からもりもり食べておます・・( ;∀;)


[PR]
by tabosuke2010 | 2015-01-01 22:07 | お買い物情報

福袋

12月です。
普段より仕事が多めには入れているけど、子供が咳やら微熱やらで、ドキドキな感じで。

夕方になると体調が悪いので、週末のサッカー以外の習いごとはお休み。夜のサッカーも平日はお休みさせました。
送迎がないと夕方はラク~。

12月、福袋の中身がちらほら公開、予約もそろそろ。

生活の木、3000円・5000円、コーディアルやお茶などついていて、普段なかなか買えない味など試したいなぁって思うものもあったり、5000円はプラス精油もついている。迷います。

もうだいぶ前、肌がとっても綺麗なお友達にローズヒップのハーブコーディアルをすすめられ~。肌がかゆかゆが出たりすると、ローズヒップのコーディアルを飲んでいます。

[PR]
by tabosuke2010 | 2014-12-04 23:22 | お買い物情報

無印週間

11月14日から無印週間
はじまります。店舗でないものはネットで注文して、近くの店舗に取りに行けることを最近知りました。
年内最後かな???
消耗品、ラップ・スポンジなど使っているものがあるので、買いたして置こうと思います。


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-11-12 07:55 | お買い物情報

無印週間 衣料

無印週間がはじまりました。
長袖シャツが欲しく、オーガニックコットンストレッチクルーネック長袖Tシャツを購入。

とても柔らかく~、フィット感もいい感じ。
1500円→1200円の特価中。
[PR]
by tabosuke2010 | 2014-10-04 19:20 | お買い物情報

楽天 お買い物マラソン

今日からお買い物マラソンはじまります。

秋物や日用品など・・お買い物が少々あるので、買い物参加しよう~。


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-20 10:36 | お買い物情報

楽天スーパーセール中

楽天セール中です。

やっと子供の学校が始まりました。

お水など重たいもの、生活用品のお買い物もあるので、今日の夜にでもお買い物しようと思います。


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-02 07:35 | お買い物情報