自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のコメント
はじめまして。 こちら..
by tabosuke2010 at 20:19
これホント高いですよね。..
by magu41 at 23:16
こんばんは。 タリーズ..
by magu41 at 23:15
すごい~。そこに目をつけ..
by tabosuke2010 at 09:18
おはようございます。 ..
by bayashikofu at 09:30
bayashikofuさ..
by tabosuke2010 at 08:06
こんにちは 体幹鍛える..
by bayashikofu at 14:42
私も加圧・・興味があるの..
by tabosuke2010 at 07:16
こんばんは ジム通いさ..
by bayashikofu at 23:15
今から板を買っても、親の..
by みぃ at 15:39
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:美容・ダイエット・健康( 71 )

むくみ防止

夏休みから、息子のサッカーのセレクションに向けて、忙しく動いていました。
もう少し早く・・終わるかな??って思っていましたが、11月までかかってしまいました。

びっくりするくらい、良いところまでいったのですが008.gif

体の大きさなど、この成長期の時期は・・・難しい。
どこにいっても一番小さく、よく頑張りました。

やっと中学をどこで⚽をするか決めて、ひと段落。

気づけば、もう11月終わりです。

最近の悩みは、足がとっても浮腫みます。
あまりにひどいときは、仕事中↓こちらをはいてます。
やっぱりメディキュットはいいです。
a0166447_23164046.jpg




[PR]
by tabosuke2010 | 2016-11-24 23:18 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)

スタイルブック

本屋でよく並んでいるスタイルブック本。
芸能人のものから、ブロガーさんなど、色々・・・。

プチプラの取り入れ方お手入れ方法なども書かれた、大人カジュアル。

着回しのきくのも・・数年前に買った服、これから新しくお出迎えするもの。
見直したいと思います。

a0166447_7543394.jpg


MY STYLING BOOK [ 日比理子 ]

MY STYLING BOOK [ 日比理子 ]
価格:1,296円(税込、送料込)


[PR]
by tabosuke2010 | 2016-04-08 07:56 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)

黒豆茶

この前・・・黒豆茶を飲んで美味しかったので。

こちらを頼んでみました。




a0166447_16183531.jpg


普通にぽりぽり食べても美味しいけど。お茶とお豆も食べて、お腹もいっぱい。健康にもよさそうです。
[PR]
by tabosuke2010 | 2016-03-12 16:20 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)

甘酒 豆乳

甘酒と豆乳ドリンク、疲労回復・体を温めると聞いて、1:1で鍋で温めて飲んでます。
結構、満腹感がでるので、甘みもあるし・・おやつにいいかも?!
パックになっている甘酒。飲む分だけ使うことができるので便利。
甘酒
a0166447_17044404.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2015-01-22 17:08 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)

冷えとり靴下

寒くなってきました。数日前から引っ張り出してきたもの。
2年ほど前から、冬は冷え取り靴下をはいています。
2枚重ね 冷え取り靴下
こちらのお店の靴下をはいています。
ぽかぽかします。



[PR]
by tabosuke2010 | 2014-11-06 19:15 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)

腸のこと

色々・・体調不良が、ここ何年かあり、腸のセルフマッサージを教えてくれるところを探していました。

行ってきました。

a0166447_5545485.jpg



便秘というより、過敏性の方だったので、お腹を押すのはどうかな?と思いましたが、大丈夫。とてもリラックスできました。脳と腸の関係を聞いて、納得!!
リラックスできるので、夜寝る前などがいいそうです016.gif

あと腸が垂れてしまったことで不調が起きたり。

上がるように心がけながらマッサージ。加齢から、筋肉の衰えなどで、仕方ないようですが。
こういう不調が出てくるので、筋肉・・必要です。

昨日、本屋さんで偶然こちらを見つけました。(買ってませんが)こんなものがあるんですね。
どんな感じに押せるのかしら??

[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-28 06:01 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)

ユニクロ 下着

スポーツジムに仕事より通っている、5月です001.gif


ジム、洗い替えが追い付かず。スポーツブラなど買い足そうかと思っていたけど。
ユニクロでワイヤレスブラがただいま特価!!

これ!!運動するときや家ではいいです。快適♪

縫い目のないストレッチ素材、ウルトラシームレスショーツも気になる。特価中なので、買いたかったけど、ネットと大型店でのお取扱いしかないそうです。
[PR]
by tabosuke2010 | 2014-05-28 19:30 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)

体幹トレーニング

息子用に買ってみました。
DVD&本、本人出演でこのお値段はお安いかもと思って~。

a0166447_17191244.jpg


本、筋トレについて詳しく書いてあり、よかったです。
DVDは片方(右だけ)ずつなので、一緒にすすめられないのが、残念だったけど。

特にストレッチは運動前に一通り覚えて、やれるように。
けがなく過ごそう!!


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-05-05 17:21 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(2)

ユニクロ Tシャツ

ヨガをメインに通っているジム、無理をせず・・。今のところ1~2本で60分ほどのをやっている。
何かと予定が入り、週1~2日ペース

エアロとかちょっと動くものもやろうかなぁと・・昔に着ていたTシャツを引っ張り出す。
お腹・背中より、ひどいのが腕。
ぱんぱんです008.gifこれは無理ということで処分!!

腕にゆとりのありそうなTシャツをユニクロで買ってきました。コカコーラーとコラボ。
腕のことばかり考えて・・。
a0166447_751238.jpg


温かくなり、気持ちが張り切り、(いや・・薄着になり焦り?)動くぞ~思ったけど、もう子供は春休なんだ~。
[PR]
by tabosuke2010 | 2014-03-23 07:54 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)

肩コリ解消

背中・肩がバリバリ~。

東急ハンズで見つけたこちらのグッツ、なかなか背中のこりにいい。
背中を伸ばすと、肩こりも和らぎます。

a0166447_781855.jpg



[PR]
by tabosuke2010 | 2014-01-23 07:08 | 美容・ダイエット・健康 | Trackback | Comments(0)