自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ガーデニング.お花( 81 )

桜・・満開のようです。

4月から我が家は主人の仕事の関係で、生活リズムが変わります。
新年度のはじまりです。

a0166447_6595486.jpg



こちらの花器、大きさは小ぶり。それがちょっとした花を飾るのにちょうどよく。
すっごく活用しています。

Holmegaard / Flora ベース 12cm

Holmegaard / Flora ベース 12cm
価格:2,916円(税込、送料別)


[PR]
by tabosuke2010 | 2016-04-01 07:01 | ガーデニング.お花

もりもり 癒し多肉

気づけば・・7月も半ばです。
ちょっと体調も不調だったり、お疲れが多かった時期

かわいい~、もりもり多肉を発見!!
a0166447_23061390.jpg
我が家はベランダが西日、植物は夏はとっても厳しいですが・・・。
多肉は本当に丈夫です。

[PR]
by tabosuke2010 | 2015-07-24 23:07 | ガーデニング.お花

クリスマス気分

仕事場に入っているお花屋さん、曜日で切り花・鉢物半額をやっているので、帰りにちらっとチェック。

今月はクリスマス。

a0166447_22255925.jpg
a0166447_22262545.jpg

a0166447_22270251.jpg


[PR]
by tabosuke2010 | 2014-12-14 22:27 | ガーデニング.お花

正月 お花

お正月のお花・・・、時間がなかったので、仕事帰りにぶらぶら、見ていたのですが。
このお値段でう~ん・・というものが多く008.gif

年末の夕方、日々花さんに行きました。
行って良かった!!

a0166447_6565738.jpg


かわいい~感じにもりもり。

2013年はパートを開始したり、息子のサッカーチームの移動など、バタバタと新しいことをはじめました。
今年は、じっくり・・・深めていければな~と。

テニスをやめてしまったので、何か・・持続できる運動したいなぁ。
体がバリバリなので、ヨガとかやりたいのですが、なかなか継続できるところを見つけられず。
今年こそ!!出会いたい。
[PR]
by tabosuke2010 | 2014-01-02 07:10 | ガーデニング.お花

クリスマス お花

クリスマス風にお願いしました。かわいい。いつもありがとうございます。(日々花さん)

a0166447_818171.jpg


あまりクリスマスな雰囲気を感じず、過ごしていました。

今週末は息子のサッカー合宿、そしてクリスマス。準備しないと。

マリボウルの大は大きいです。写真↑マリボウル大です。

[PR]
by tabosuke2010 | 2013-12-17 08:21 | ガーデニング.お花

秋色 お花

紅葉の季節。

のんびり~お出かけでもしたいのですが、週末はほぼ息子のサッカーが入っているので、遠くのお出かけはできません。

日々花さんに作ってもらった・・葉が紅葉しています。
お花の色も落ち着いた雰囲気で素敵です。

a0166447_23195186.jpg


次はクリスマスの雰囲気でお願いしにいこうと思います。


[PR]
by tabosuke2010 | 2013-11-24 23:21 | ガーデニング.お花

今日の色・・

お花をちょっと買おうかなと選んでいるとき、楽しいです。
今日はピンク系の気分でした。かわいい感じで001.gif

a0166447_2119373.jpg




[PR]
by tabosuke2010 | 2013-10-26 21:22 | ガーデニング.お花

10月・・

8月、体調が悪く・・9月、体調と向き合いながら、気づけば10月。
だいぶよくなりました001.gif

1輪で飾っても素敵な花器
a0166447_8264517.jpg


街はハロウィーンのグッツが多く出てきています。
ということで、オレンジのお花を選んでみました。



[PR]
by tabosuke2010 | 2013-10-03 08:28 | ガーデニング.お花

かわいい お花

久々に日々花さん(お花屋さん)へ行ってきました。


グリーン系で小さいお花がぎゅっと入っていて、かわいい感じです。
a0166447_045268.jpg


爽やか~。

バタバタしていたので、なんかお花を飾りたかった。
明日は息子の誕生日、まだプレゼント用意してない008.gif
[PR]
by tabosuke2010 | 2013-06-07 00:18 | ガーデニング.お花

お花飾りました

かわいい~お花を日々花さんで・・・・。

a0166447_1612395.jpg


新年度、特に生活は変わることなくだったのですが、変えないといけないかな?と思うものもあったり。
なんかすっきりせず過ごしていました。風邪気味もあったり。

そんなとき、花器が届き、お花を買って、気分転換です。


[PR]
by tabosuke2010 | 2013-03-29 16:16 | ガーデニング.お花