自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お出かけ( 115 )

夏休みの旅行

もう時期・・・冬休みですが・・・。

今夏の夏休みの旅行は裏磐梯でした。
a0166447_7452514.jpg


ここのところ子供も予定ぎっしりで忙しい。家族が予定が合う時間がなかなか難しいけど。
来夏は旅行に行けるかなぁ。
[PR]
by tabosuke2010 | 2015-12-04 07:47 | お出かけ

大洗

記録用

GWに大洗に行きました。大洗水族館。こじんまりしていました。そしてGWだったので、激混みで008.gif
あまり長い時間いませんでした。

お隣の海で遊んでました。
a0166447_23591292.jpg
そして海鮮丼!!!!



a0166447_00000440.jpg
だんだん・・家族でお出かけって行かなく、行けなく?なってきました。
年々もっと行けなくなってしまうんだろうなぁ!!今夏の旅行、1泊2日程度ですが、計画中です。



[PR]
by tabosuke2010 | 2015-07-25 00:01 | お出かけ

ディズニーランド

先月クリスマスバージョンのディズニーランドに行ってきました。



a0166447_08581511.jpg

プロジェクションマッピングがとてもすごかった~。さすがディニーって感じの迫力でした。



[PR]
by tabosuke2010 | 2014-12-25 09:08 | お出かけ

湘南国際村

夏休みの旅行に三浦半島に行きました。

お盆前、急きょとれたのが、湘南国際村。横須賀と葉山付近にあるところ。
小高いところに立っていて、眺めがとってもよかったです。

部屋は2階タイプ
a0166447_755523.jpg


a0166447_76243.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2014-09-12 07:08 | お出かけ

ディズニーランド

皆のお休みが重なったので、ディズニーランドへ。
30周年&クリスマスイベントが重なっている時期で、すごいよかったです。

混んでいましたが、効率よく・・パレードに乗り物にまわれました。

a0166447_8193382.jpg


a0166447_8194849.jpg


夜も22時の閉店時間までいました。
眠いけど・・もう耐えられる時間になってきたので、夜時間も過ごせるようになりました。

今回はかぶりものを欲しがり・・・
a0166447_8212611.jpg


ディズニー満喫できました。
[PR]
by tabosuke2010 | 2013-12-10 08:23 | お出かけ

木更津 アウトレット

秋休み、木更津アウトレットへ~。息子は自分の興味なしのところは乗り気じゃないので、室内用のサッカーシューズを買わねばならないし、探しに行こう!!ということで。

もちろんそんな目的で行ったので、着いたら、ナイキ・アディダス・プーマをさっさと見て、室内用置いてないじゃん~!!アウトレットでは探すの難しいか・・・。

しかし少し前に販売されたもの、リュックやバッグが種類が多く、お安くて。
リュック、バック類を買う時は、アウトレットがいいなぁ。次回は合宿バッグかなぁ。

雑貨はリデール・ナハトマンのお店、栗原はるみさん、のお店もあったり。
ルピシアもある。アウトレット価格です。

前回行った時は、混んでいたけど。今回は人が少なく見やすかった。
台風前日の日で、お天気も悪かったからかなぁ~。

お買い物、食事など、またカテゴリを分けて、UPしたいと思います。

a0166447_11162326.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2013-10-19 11:19 | お出かけ

天皇杯

秋休みはほぼ息子はサッカーの練習が入っているので、近所で買い物くらいで終了。

サッカーの練習を終え、天皇杯(ジェフVSFC東京)を見に行きました。
延長戦→PK戦、かなり盛り上がりましたが、負けてしまいました。

a0166447_1075179.jpg


あとはJリーグ、J1昇格なるか??
[PR]
by tabosuke2010 | 2013-10-15 10:08 | お出かけ

一人 ジェフ観戦

ジェフの観戦が冬時間になってきました。
息子のサッカーとかぶりだし・・すごく見たがっていて、ヴィッセル神戸との試合。
自分のサッカーを優先することにして、私に内容を教えて欲しいから、一人で行ってきて~と・・・。

ヴィッセル神戸、さすがJ1からきたチームだなぁ。
ジェフも逆転で勝って、粘りました。いつも・・・これがあればなぁ。

a0166447_7344152.jpg


a0166447_734537.jpg


ここにきて順位が下がってきてるし・・・・。
[PR]
by tabosuke2010 | 2013-10-08 07:36 | お出かけ

日本代表 なでしこ

日本代表 なでしこの親善試合を見に行きました。(ナイジェリア)

平日だし、なでしこだし・・と思ったけど、日本代表はせっかく近くでやるなら見たいなぁと。

a0166447_215870.jpg


a0166447_2152479.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2013-10-02 21:06 | お出かけ

日光江戸村

鬼怒川旅行2日目

日光江戸村へ行ってきました。

忍者の劇?が迫力ありました。

a0166447_188446.jpg


a0166447_1885970.jpg

[PR]
by tabosuke2010 | 2013-09-09 18:09 | お出かけ