自分の好きなものの日記
by tabosuke2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
食器・キッチン用品
料理・お菓子
外食
食べ物
調味料・レトルト系
おうちごはん
コンビニスィーツ
手作り
香り
雑貨・インテリア
ガーデニング.お花
美容・ダイエット・健康
好きなところ
お出かけ
子供
カメラ
日々のこと
癒し
懸賞
お買い物情報
プチモノ
雑誌付録
韓国
絵本・本
山・ハイキング・ジョギング
家事
自分の事
文房具
カフェ
ファッション
お弁当
お得情報
以前の記事
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
more...
最新のコメント
はじめまして。 こちら..
by tabosuke2010 at 20:19
これホント高いですよね。..
by magu41 at 23:16
こんばんは。 タリーズ..
by magu41 at 23:15
すごい~。そこに目をつけ..
by tabosuke2010 at 09:18
おはようございます。 ..
by bayashikofu at 09:30
bayashikofuさ..
by tabosuke2010 at 08:06
こんにちは 体幹鍛える..
by bayashikofu at 14:42
私も加圧・・興味があるの..
by tabosuke2010 at 07:16
こんばんは ジム通いさ..
by bayashikofu at 23:15
今から板を買っても、親の..
by みぃ at 15:39
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ブログパーツ
最新の記事
むくみ防止
at 2016-11-24 23:18
お弁当
at 2016-07-10 09:33
食べすぎです
at 2016-06-18 08:26
タイカ
at 2016-06-08 06:45
不調・・
at 2016-05-24 08:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エコクラフト 北欧風?!

今日はいい天気~058.gif
息子、今日はサッカーの試合に連れて行ってもらえず組だったので、お休みの日。
旦那と公園に行ってもらいました。

掃除道具いれに↓エコクラフト、形がかわいくって購入。
a0166447_1255590.jpg


これは↓以前買ったんですが。これくらいなら作れそう?!
a0166447_12104777.jpg


今日はゴミを出したばかりですが、掃除してただいま1袋ゴミが出ました。
紙ゴミが多い009.gif
なんでもスーパーのレシピ紙や無料本をもらったり、雑誌も・・。こんなにあったらレパートリー多そうなのに、決まった料理ばかりなのが悲しい。

そろそろお昼だわぁ~。
[PR]
by tabosuke2010 | 2010-11-03 12:15 | 雑貨・インテリア | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tabo2010.exblog.jp/tb/11514442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ofukuron at 2010-11-03 15:07
こんにちは~♪
私も先日の捨て作業、同じく紙ゴミばかりでしたf^_^;
とりあえず…と思って引き出しへしまい込んだら最後一年なんて軽く経過しちゃうんですよね~(>_<)
Commented by tyokanan at 2010-11-03 19:14
私も~。
雑誌の付録とかの料理本が捨てられなかったんですが
数年間一度も見ていないことに気が付いたら捨てられました。
紙ゴミってどうしてこんなに増えるのか・・・
カゴ可愛いですね。
ちなみにカゴもなぜか増えていってしまう危険アイテムだったりします・・・(▼∀▼)ニヤリッ
Commented by tabosuke2010 at 2010-11-04 10:35
ofukuronさん
紙ごみまだまだ踏ん切りついたら山ほどでます。
年末までに・・整理したい。
Commented by tabosuke2010 at 2010-11-04 10:36
tyokananさん
そうなのぉ~。何年前の??は捨てないとね。
かごも増えるよね。ついついかわいいの見ちゃうとね!!
あと缶・・・。
Commented by みぃ at 2010-11-04 11:35 x
そうなんだよね。作れそう?作ろう!とか思ったレシピとか山ほどあるけど、結局ワンパターンが多い私です。
物置を軽く片付けただけで大量のごみが出た我が家です。年末にかけてものが増えるし、気を引き締めてちょこちょこ片付けしなきゃね。。
Commented by tabosuke2010 at 2010-11-05 07:18
みぃさん
ねぇ~紙ごみ増えるよね。
見るとおいしくみえて、とっておいたレシピたちたちなどなど~。
うちは開かずの部屋と・・部屋の片隅にある雑誌の山と!!
年末までにごみやがくるまでに捨てなきゃね~。